2014年09月07日

オール・ユー・ニード・イズ・キル

オール・ユー・ニード・イズ・キルをみました。
漫画は読んでいます。
戦う→死ぬ→強くなる→生き返るを繰り返し。
前半の少しずつ違う「繰り返し」が面白い。発言や動作を返ると、少し未来が変化する。経験値ゼロの主人公が、軍事経験を重ねつつ、徐々に強くなっていく。
ラストシーンがあっけなかったのががっくし。
posted by MAXWIN at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルパン三世

ルパン三世を見ました。
実写にしてほしくない作品と思う。
誰がやったって、この原作を実写化するほど、こんな難しいことはないわけで。
ルパン達の出会いから話は進んでますが、そんなのいらない。
その辺のエピソードは、アニメ特番の「ファーストコンタクト」が、素晴らしい出来なんですけど、いまさら次元と五右衛門が初対面とか、もういいから!って感じ。
posted by MAXWIN at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GODZILLA ゴジラ

GODZILLA ゴジラをみました。
ハリウッドの家族愛シーン、怪獣映画に人間ドラマを織り交ぜるのはいいが、薄っぺら過ぎてツラい︎。
ゴジラと怪獣の闘うシーンが意外と人間っぽくておしろかったです。
とりあえずお約束の外国人による無茶苦茶な日本描写には笑えます。
しかし、邦画と違って迫力だけは素晴らしいので、楽しめる方もいるんじゃないでしょうか。

posted by MAXWIN at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るろうに剣心 京都大火編

るろうに剣心 京都大火編を見ました。
今回は途中あきることなく楽しめました。
原作って人には違和感あるかもだが殺陣はとってもよかったし漫画実写の難しい中を頑張っています。
続編の比古の奥義伝授のシーンに期待。
posted by MAXWIN at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い出のマーニー

ブログ更新していなかったので久々こちらも更新します。
思い出のマーニーを見ました。
映像はやはり綺麗でした。ストーリーも、家族愛、友情などたくさんの愛が詰まった素晴らしい作品です。
宮崎監督作品じゃないからなぁという理由で観ていない方には、「一度観てみてください」とおすすめしたくなる映画です。

posted by MAXWIN at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

テルマエ・ロマエII

テルマエ・ロマエIIを見ました。
前作が想像以上に楽しくて、その第2弾となれば観たくなるのが人情ってもんですね。
内容はT同様に、ご想像通りのバカバカしさですが、ついつい笑ってしまいます。
これからの方は、エンドロールまでご覧くださいね。
お風呂文化は最高です。
posted by MAXWIN at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ

相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へを見ました。
「国防」については個人的には犯人が言ってるのも一理あると思いますし、「国防」を「はやり病」で終わらせないように問題提起をすると捉えれば、右京さんの台詞もありかな。
音楽は、途中、ミッションインポッシブルをあまりにも意識しているので可笑しかった。

posted by MAXWIN at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)

名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)を見ました。
今回の内容はかなりパワーアップしてます。観て損はない出来です。
コナンのスケボーアクションに注目!前回までの雰囲気から一変してます。
最後犯人とのラストバトルが、かっこよかった
とにかく見てください。
来年も楽しみにしています。
posted by MAXWIN at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クローズEXPLODE

クローズEXPLODEを見ました。
ZERO/ZERO IIは原作の世界観をうまく生かしつつオリジナルのストーリーを展開していましたが、本作は原作の世界観が崩壊していて原作好きにはガッカリな作品です。
展開でいきなり友情が生まれすぎている気がする。
posted by MAXWIN at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像

チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像を見ました。
映画は面白かった。最後まで、だれる事なく見れました。
新薬等の問題は色々あり、どれが正解かはなくどちらにも言い分があり考えさせられる作品でした。
ミステリーも分かり易く、犯人もすぐ誰だかわかってしまうし、物足りなさもあったけど、つまらなくはない
posted by MAXWIN at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

